L-BOOST

クラウド版への申し込み

    クラウド版お申込みフォーム

    は必須項目です

    企業名(団体名)

    電話番号

    郵便番号

    住所1

    住所2

    担当者名

    担当者電話番号

    担当者メールアドレス

    ショップ名(30文字まで)

    希望URL

    第1候補

    https://

    .app.l-boost.jp

    第2候補

    https://

    .app.l-boost.jp

    第3候補

    https://

    .app.l-boost.jp

    希望プラン

    「顧客管理」表示名の変更




    お申込みを受付ました。

    ありがとうございます。
    後ほど担当者よりご連絡させていただきます。

    ご利用までの流れ

    ご利用までの流れ

    1

    サイトからお申し込み

    サイトの「申し込み」ページ(フォーム)から必要な項目を入力して送信してください。

    2

    確認・設定

    弊社にて送信内容を確認後、申し込み内容に合わせた利用環境の設定を行います。
    (お申込み内容によっては、お電話等で確認をさせていただく場合がございます)

    3

    開設のお知らせ

    弊社より、利用環境へのアクセス情報や、アカウント情報を、STEP1でご登録頂いたメールにお送りいたします。
    内容に従い、ログイン頂きましたら、まずはお支払い情報をご登録下さい。お支払い情報をご登録後、機能のご利用が可能となります。

    注意事項を必ずお読みください

    注意事項

    サービスのご利用について

    L-BOOSTクラウドをご利用頂くには、LINE株式会社が提供する、LINE公式アカウントが必要となります。
    既にLINE公式アカウントを運営されていて、既にお友だち追加されている状態で、L-BOOSTクラウドをご利用の場合、既存のお友だちユーザーに、トークルーム内で、何らかのアクションをさせる事でL-BOOSTクラウド側の管理画面にユーザーとして認識されます。
    LINE公式アカウントと連携する他社のサービスをご利用の場合、L-BOOSTクラウドの機能が正常に動作しない場合があり、動作保証されません。
    L-BOOSTクラウドサービスをご利用頂くには、LINE公式アカウントのモードを、botモードに変更していただく必要がございます。それによって、LINE公式アカウントの一部の機能が使用できなくなります。(チャットなど)ただし、同様の機能をL-BOOSTクラウドでご利用頂くことが可能です。
    LINE公式アカウントが使用できなくなった場合、L-BOOSTクラウドも一部の機能を除き、正常に動作しない場合がございます。

    料金について

    L-BOOSTクラウドのプランは、初期費用と月額基本料金とプラン毎の上限を越えた配信数・容量・ユーザー数の従量課金と、オプションサービスの月額利用料で、毎月のご利用料金が決まります。
    L-BOOSTクラウドでは、月間の配信数の上限が300,000通となっています。上限を超えた場合は配信が行えないため、一部機能がご利用できなくなります。配信数とは、チャット(個別トーク)、セグメント配信、シナリオ配信、応答メッセージ、あいさつメッセージなど、トークルーム内に表示されるトーク数を示します。上限を越えた場合は、1通1~3円(プランによって異なります)の追加料金が発生します。毎月の配信数は、管理画面より随時確認できます。
    月間の配信数が300,000通を超えることが見込まれる場合は、お申込み前に、別途ご相談ください。
    L-BOOSTクラウドでは、プラン毎に容量の上限が設定されています。容量とは、メッセージの素材、リッチメニューの素材、LIFFページの素材、アンケートデータ、ユーザーデータ等、システムで利用するデータを合算した容量となります。上限を越えそうな場合は、プランの変更または、10GB 5,000円/月(税別)で容量の追加が可能です。容量の追加は、管理画面のオプション追加より実施してください。
    L-BOOSTクラウドでは、管理画面にアクセスできるユーザー数を、プラン毎に制限しております。プラン毎のユーザー数を超えてご利用頂きたい場合は、1ユーザー100円/月(税別)で追加が可能です。ユーザーの追加オプションは、管理画面のユーザー追加を行ってください。
    他のプランへの変更は、変更お申込み日の翌月からの変更となります。
    プランの解約は、解約希望日の前々月末までに解約の手続きを行ってください。
    プランのダウングレートは、各プランの配信数、容量、ユーザー数が変更後のプランの上限を越えていない場合のみ、変更可能です。
    プランによって無料配信数が異なりますので、プランのダウングレード時にはお気を付けください。プラン毎の無料配信数については、こちらをご覧ください。
    L-BOOSTクラウドの毎月のご利用料金に、LINE公式アカウントの利用料金は含まれておりません。
    L-BOOSTクラウドをご利用頂くには、L-BOOSTクラウドのご利用料金のほかに、LINE公式アカウントの各プランに応じた基本料金、及び配信料がかかります。詳しくは、LINE株式会社のサイトをご覧ください。

    お支払いについて

    利用料のお支払い日は、毎月月末締めの翌月25日払いとなり、ご登録頂いたクレジットカードにご請求させていただきます。
    (ただし、カスタマイズプランの場合は、お振込みによるお支払いも可能です。)
    利用料の内訳は、ご利用月の翌月5日までに管理画面にアップロードされる請求書をご確認下さい。
    領収書は、お支払い日の月末日までに管理画面にアップロードされます。
    お支払い方法は、クレジットカード払いのみとなっております。
    クレジットカードの変更は、管理画面よりお支払い日の5日前までに行ってください。
    お支払い日に、利用料がお支払い頂けない場合、アカウントオーナーが登録しているメールアドレスに未決済の通知が送信されます。月末までに管理画面にて決済を再実行してください。月末までに利用料がお支払いいただけない場合、サービスへのアクセスをストップさせていただきます。それによりお客様に何らかのトラブルや損害が発生した場合でも、当社は一切の責任を負えません。

    2023年4月24日版